スタッフ募集中です☆
こんばんは、代表の大原です!
早いもので今年も終わりですね…
ご依頼頂いた全ての方に感謝とアフターフォローをお約束し、今年を終えたいと思います。
私は31日まで仕事のなのですが…笑
さて、新年を迎えるにあたりスタッフを募集させて頂く運びとなりました☆
未経験でも大歓迎です☆
お陰様で色んなお仕事いっぱいあります☆
ご興味ある方は代表直通までお願いいたします!
こんばんは、代表の大原です!
早いもので今年も終わりですね…
ご依頼頂いた全ての方に感謝とアフターフォローをお約束し、今年を終えたいと思います。
私は31日まで仕事のなのですが…笑
さて、新年を迎えるにあたりスタッフを募集させて頂く運びとなりました☆
未経験でも大歓迎です☆
お陰様で色んなお仕事いっぱいあります☆
ご興味ある方は代表直通までお願いいたします!
どうも、代表の大原です!
大した出来事ではないのですが
嬉しいことがありましたので…
12年前に人生初の「インドカレー」を食べた店…パリワール新大阪店。
8年勤めた会社に居たころは、現場が近ければ1ヶ月毎日昼飯はココ!みたいに来てたのですが、かれこれ4年程は来れてなかったのですが久々に来店できました!
かなり久しぶりなのに、マスターも顔を覚えててくれました☆ありがたい事です♡
インドカレーを食べた事がないそこの『あなた‼︎』
私も最初店に入るのは躊躇してました!でも…白目が黄色くても言葉が伝わらなくても、メニュー表を指差せば注文できます‼️笑
是非1度インドカレーを食べて見て下さい☆
私は日本のカレーより美味しいと思います!
私が行くインドカレー屋さんは皆日本語通じますけどね…笑
この店は日替わりランチなんと650円!
自分の顔より大きなナンがついてきますよー♪♪(●^∀^●)♪♪
以上 大原でした☆
皆様こんばんわ☆
代表の大原です!
建築業に携わっている方は繁忙期の方が多いと思います!我が社の大梨防水も、大変ありがたいことに忙しく過ごさせて頂いておりますが、なかなか写真等を撮る時間を作れず、未更新になっておりますが、バリバリ元気にお仕事させて頂いております☆
繁忙期ではございますが、お困り事があればお気軽にお問い合わせ下さい!
外壁補修やシーリング打ち替え、各種防水工事は生野区の『大梨防水』にお任せください。
皆様こんにちは☆
代表の大原です!
先日、作業中に、従業員が蜂に刺されました!
耳のてっぺんです!笑
樋の裏側に直径12cm程の巣があり、産卵もしておりました。今回はアシナガ蜂だったので、施主様の以来もあり、駆除いたしました!
ホバリング音もなくいきなり刺されたので、皆様もどうかお気をつけ下さい!